※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

乳輪周りに赤い線ができてボコボコした感じ。24週から痛みもある。妊娠で体の変化に驚き。乳頭マッサージはしていないが、クリームは塗っていた。

胸にも妊娠線ってできますか?😱

今お風呂から出て鏡に映った🥧にびっくり
乳輪周りに『毛細血管集まってます‼️』って感じの
赤い根っこみたいな線がたくさん…😇

触ってみたら、しこりってわけではないですが
ボコボコした感じです🥲

乳頭マッサージはまだしてなかったけど
一応お腹と一緒にクリーム塗ってたのにな…🥹💔

24週くらいから分泌液でだすわ張って痛いわ…
妊娠前のブラも全く届かんなった🤦‍♀️
妊婦の体の変わりよう舐めとった〜🥵

コメント

まっこ

出来ますね。
お腹だけじゃなく、太ももやお尻周りとかも出来る人います💦
急激に太っちゃうと一気に行くみたいです。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    今までは食べても全然増えてなかったので気にせず食べてたら、この2週間で1.5kgくらい増えたのでそれが原因ですねきっと🥹💦
    太ももとお尻は見ないようにしてます(笑)←できてはないはず。

    • 10月6日
はじめてのままりさん

胸にもできますよ〜😭
できましたよ🤣

未だに消えてないです😭笑笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    消えてないんですね〜😭
    まだ1年経ってないですもんね、お胸が大きくなっても線できるのは嬉しくないです🥲

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

胸にできてますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    お腹ができてなかったので安心しきってました〜🥲
    結構見た目エグいんですね、妊娠線って😇

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠線は出来なかったですが、胸周りの血管はめちゃくちゃ浮き出てきました!
というか今も産前に比べたら血管出てます😂

乳頭マッサージは35週の健診で始めるように言われました💦
意地でマタニティ服買わなかったんですが下着だけはどうしようもなかったです🤣

もう少しで会えますね👶🏻❤️

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も元々血管浮き出てるほうなのですが、妊娠すると余計にですね😂
    もう張って痛いし、子宮口も問題ないので私もマッサージし始めようと思います🥧
    我が子からもらった勲章だと思って、出産頑張ります🥹

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

胸にできてます😅😅😱

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    まだ消えてないですか?🥹

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薄くはなってますが
    消えてはいません😱

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    勲章が残ってるんですね😂
    消えるもんだと思ってました🥹

    • 10月6日
(*ˊ˘ˋ*)

私も1人目の時に出来ました😭
お腹、胸、おしり、うち太ももに出来て、未だに残ってます!
10ヶ月頑張った証拠だ!と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    誰に見られるでもないけど、ちょっと悲しいです😂
    私もわが子からの贈り物だと思うようにします🥹✨️

    • 10月6日
  • (*ˊ˘ˋ*)

    (*ˊ˘ˋ*)

    私も最初悲しかったです!
    ここにもできた😭と見つける度に報告してたら、旦那に頑張ってる証拠だよ!と言って貰え、今ではそう思えるようなりました🙆‍♀️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も旦那に報告したら、大きくなった証拠やね‼️今が1番大きくて張りがあって綺麗やん絶対🤤💭って言われて笑っちゃいました😂
    妊娠してからお触り&見物厳禁なので、なんでか嬉しそうです(笑)🤣

    • 10月6日
  • (*ˊ˘ˋ*)

    (*ˊ˘ˋ*)

    旦那さんに言われたら笑っちゃいますね(笑)😂
    お触り、見物厳禁で久しぶりに見れて嬉しかったんですね(笑)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    報告だけして見せてないです😂
    想像力が豊かになってるみたいで😅
    朝からこんな返信すみません(笑)💦

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

全然出来ますよ〜!!
お尻とかも出来ますし、何処でもできると思ってた方が良いです笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    お腹にできてないので安心しきってました🥲
    もう大丈夫やろーと思ってましたが、むしろ今からまだ増えそうですね🥹

    • 10月6日
はじめてのママリ

胸、お腹、太ももの付け根にできて、胸が一番初めにできました😭
妊娠線は消えないのでまだありますが、薄くはなりました!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    てことはこれから他にもできる可能性大ですね😭😭😭
    消えると思ってたので安心しすぎてました🥹

    • 10月6日