※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠37週1日で、赤ちゃんの体重が2730g。先生から、産むのが大変かもしれないとの注意がありました。散歩やスクワットを始めていますが、出産についてのオススメを教えてほしいと相談しています。

今日37w1d健診でべび2730gでした👶🏻🩵あたしが150cmで
低身長なのと、べびの体重➕頭大きめとの事で先生がもうそろそろ産まれてくれへんと産むの大変かもね〜的な感じでした🥲
前駆陣痛も1日数回あるくらいで産まれる気配ないです👻
散歩はぼちぼち始めてて、今日からスクワットもやります!
後わなにしたら出てきてくれますかね〜笑
オススメ教えてくださーい🙋🏼‍♀️💖

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩、オロナミンC、焼き肉、カレー等ジンクス試しましたが、私には全くダメで諦めてゴロゴロして数日後に陣痛来て産まれました😂

  • y

    y

    色々試したんですね〜🥹
    ジンクスわあてにならないかー笑
    あたしも結局ゴロゴロしてそうです🤣

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

上の方と全く同じです💁🏻‍♀️笑

  • y

    y

    そぉなんですねー🤣
    確実に陣痛に繋がるなにかわ
    なさそうですね笑笑

    • 10月6日