※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度3歳の子どもと夫と3人で2泊3日の旅行にいきます。3人で140センチの…

今度3歳の子どもと夫と3人で2泊3日の旅行にいきます。
3人で140センチのダブルベッドの部屋は狭いでしょうか?
ちなみに私は今妊娠6ヶ月です。。笑

コメント

ママリ

3歳の頃、ダブルベット1つの部屋に三人で泊まりましたが普通にいけましたよ!
妊娠6ヶ月だと、仰向けしんどいかもなので横向きになって少し幅とるかもですが!寝られない程では無いと思います!

はじめてのママリ🔰

お子さんの寝相はどうですか?妊娠中ということなので、狭いとお子さんの寝相によってはお腹を蹴られる心配とベッドから落ちないか心配です。ベッドガード用意してくれるところもあるので、聞いてみると良いかもしれません😊
私ももうすぐ旅行の予定があるんですが、セミダダブルベッドばかりで困ってます。毎日他の部屋に空きが出ないかチェックしてるんですが、チラホラ空きが出たりしてますよ。ホテルにも他に空きが出たら違う部屋に変更してほしいことも伝えています!

りー

寝れないこともないと思いますが、わたしはむりです〜
旦那と2人でダブルベットでも狭いんで😅笑

こっとん

うちの子は寝相がやばい&寝る体勢が気に入らないと何度も起きるので無理ですね😭
普通に3人ならいけるとは思いますけど☺️