※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
サプリ・健康

自宅でジェルネイルをしてる方安くて発色のいいジェルネイルを教えてく…

自宅でジェルネイルをしてる方

安くて発色のいいジェルネイルを教えてください(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)☆

よろしくお願いします!

コメント

ひよこ

ラピジェル好きです◡̈♥︎

柔らかくて操作しやすいです。

ママちゃん★

ネイルタウンがいいと勧められ、そこのジェルをいつも購入しています!
種類はいくつかありますがどれも少し固めでフレンチもしやすいので好きです♡
安いですしセールも頻繁にやってるのであまり負担にならないからいいですよ・:*+.\((°ω°))/.:+

なーな

ありがとうございます!チェックしてみます!!

なーな

チェックしてみました、値段もリーズナブルでいいですね(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)

イロジェルというジェルは何度塗りくらいで発色よくぬれますか??☆

ママちゃん★

ジェルは2度塗りしてます☆
一度でも十分発色いいんですけどムラなどが気になるので…(;•̀ω•́)
ぜひおためしください♡

なーな

それかいます☆ありがとうございます(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)☆

名前わかんないんですけど、楽天ネットの、このシリーズ発色いいですよ!
値段も安いし♡
寒いと固くなりますが温めたらゆるくなりますので、塗りやすいです!

これです

なーな

ありがとうございます!チェックしてみます☆☆

なーな

お久ぶりです!何度も質問してスミマセン꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱

イロジェルでさっそくジェルを買って使ってみたのですが、、やっぱり発色が悪く
5回くらい塗ってやっと爪の色が見えなくなるかなって感じでした꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱

私の塗り方が悪いんだと思います꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱他のジェルを使ってもそうだったので、、

ママちゃんさんはそうではないですか??コツとかあれば教えて下さい꒰◟̆_◞̆⑅꒱♡

ママちゃん★

もともと薄めの色だと出にくいかもしれません(;•̀ω•́)
わたしは2度塗りくらいで充分発色しますよ♡
少し多めにとって塗ってみてください!
色ジェルってピンクのケースのやつですか?
色は違うかもしれませんが写メを添付します✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

なーな

速攻のお返事ありがとうございます꒰◟̆_◞̆⑅꒱♡
そうですピンクのケースのやつです!
白を一回塗ってこんな感じです꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱ネットで発色がいい!ってやつを買ってみたんですけどダメでした(꒪⌓꒪)

ママちゃん★

多分薄く塗り過ぎなんだと思います!
マニキュアのように塗っては発色は悪いです…
白は他のメーカーのを持ってますが発色しにくいしムラになりやすいので多めがいいですよ♡

なーな

ジェルをのせるように塗るということですかね??
そうすると、ボコボコになっちゃいそうです꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱でも頑張ってみます!

ママちゃん★

サロンとかに行ったことはありますか?
その時のことを参考にやってみるといいですよ♡
わたしもネイルど素人で自分なりにやってるだけなのでプロからしたら違うと思われているかもしれません…

もしいってなかったらのために♪
サロンでやってもらった時は結構爪に厚みが出ました。
最初は薄くネイルをしてましたがそれを考えて厚めにしたら持ちもよくなりましたよ♡
そのサロンにもよるのかもしれませんが厚みがある方が折れる心配もないし、子供を傷つけることもないので✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
ボコボコはします!
でも最初の頃よりはマシになってきました♡
ストーンをするとどうしてもボコボコに差がでてしまいますがストーンをしなければ気にならない程度です!
やはりプロにはかなり劣りますね…
頑張ってください♡

なーな

ご丁寧にありがとうございます꒰◟̆_◞̆⑅꒱♡
はい、何回かサロンには行ったことがあります!

私ももう少し研究してみます♪