※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

妊娠可能性あると思いますか?😂化学流産の後、なかなかhcg下がり切らない…

妊娠可能性あると思いますか?😂

化学流産の後、なかなかhcg下がり切らないし、基礎体温低温期のままだから排卵時期の確認をしたくて今日初めて不妊治療も行ってるクリニックに行ってきました。

そしたら、
「今回の排卵もう終わってるね!
妊娠してなければ2週間以内に生理来るよ!」って😂😂

hcg下がらない間は排卵しないって産婦人科の先生言ったじゃんかよ〜〜😂
数日おきに検査薬してたけど今日まで普通に陽性反応出てから排卵しないと思ってたのに〜!!

いつ排卵したんだろ、、25日あたりに排卵したんかな。
確かにその辺で排卵時期特有の体の症状でてたし、
基礎体温もいつもの排卵時期みたいな感じになってるけど、、
上がりきってないしな、、
(いつもの高温期は36.50〜37.00の間くらい)

奇跡的に24日にタイミング取ってたけど、これじゃ今回は可能性ないだろうなぁ😂

皆さんどう思います?
基礎体温載せるので、ざっくばらんにご意見ください🙇‍♀️
※ 9月7日から化学流産の影響で体温下がってます。
※ いつもは排卵日に体温落ちてその後から上昇します。
※ 21〜27で生理になってますが、これは不最出血で24には出血終わってます。(排卵出血だったのか、、??)

コメント