※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

食べ悪阻は、空腹時に気持ち悪さを感じ、少量なら楽だが食べ過ぎると胃がムカムカする症状です。ジャンクフードが食べやすいです。

食べ悪阻ってどんな感じですか?!

空腹時に尋常じゃないくらい気持ち悪くなって、
量は食べれませんが食べてる間は楽だな〜って感じです。
ただちょっと食べすぎると胃がムカムカして気持ち悪くなります😔

見事にマックのポテトとか、ジャンクフードしか食べれません!!!!

コメント

ママリ

まさにそれが食べ悪阻だと思われます😭
2人とも食べ悪阻でしたが、そんな感じでした😭
食べてないと気持ち悪いけど食べても気持ち悪いという💦
同じくポテトとか味濃いめのもの食べてました。
お大事になさってください😭

  • しちゃん

    しちゃん

    そうなんです!味が濃いものを求めてるんです😭😭
    これが食べ悪阻なんですねー😭
    前回は吐き悪阻で全く食べれなかったので、今回違うな、、と思ってました、、、
    あともう少しの辛抱がんばりたいと思います〜〜!

    • 10月6日
はる

同じく8週目妊婦です😊
7w4dから食べづわり始まってまさにそんな感じです😱💦
食べたい物も食べれる物もその「今」によって全然違うし、食べたい物が基本的に体に悪そうなものばかり😂
お腹空くと吐き気に襲われるけど吐かない.....食べ過ぎても具合悪くなるから加減が大変ですよね😭
すぐお腹空くしで、仕事中も常に何かしら食べながら仕事してます💦

  • しちゃん

    しちゃん

    同じ方いて嬉しいです💞💞
    まさにそうなんですよね!食べれるもの全然違くて、食べれるものもだいたいジャンクフードです(笑)
    私は空腹すぎて、でも食べたら気持ち悪いんだろうなと思って耐えてたら胃液でてきましたよ😱

    毎日辛過ぎますがもう少しの辛抱だと思ってお互いがんばりましょう〜😭やはり同じような方いるとわかると本当に心強いです😭

    • 10月6日