※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

心拍確認時期で心拍が見える可能性について不安です。つわりが少なく、1人目と比べて不安がある。

6w1dに卵黄嚢確認でした。
7w5dに心拍確認に行くのですが、心拍が見える可能性は高いでしょうか?🥲
1人目はつわりがひどく、病院に行く機会が多かったので赤ちゃんの様子もこまめに見れたのですが今回つわりがあまり無く不安です。。。

コメント

あーちゃん

見えると思いますよ!逆に見えないとおかしいぐらいです!

• らら

らら

娘が6w5dで見えてたので見えると思うのですが😭 見えたかった時のことを考えてしまって不安になってます😖

• 10月6日
いちご

上の子の時は
6wぴったりでは心拍うっすらでした!!

今回は1回目が行くのがはやかったので胎嚢しかみえなくて、2週間後7w6dで心拍確認してます!

• らら

らら

7w6dではっきり見えましたか?🤢

• 10月6日
  • いちご

いちご

みえました!!

• 10月6日
  • らら

らら

順調に育ってたら7w5dで心拍見えそうですね😵‍💫ありがとうございます🥺

• 10月6日
ママリ

7w0d初診で心拍確認出来ました!

私は9w3dからつわり始まりましたよ!!!
そこからは臨月までつわりありましたが😅

• らら

らら

心拍見えることを信じます🥺
    だいぶ長いつわりだったんですね😵‍💫 7wに入ってから乗り物酔いと食べつわりと食べ物の好みの変化など色々出てきました😩

• 10月8日