※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

徳島県鳴門市 くるくる鳴門週末のお昼頃に、道の駅くるくる鳴門に遊び…

徳島県鳴門市 くるくる鳴門

週末のお昼頃に、道の駅くるくる鳴門に遊びに行こうと思っています🍥

・週末は今でも混雑していますか?オープン当初はすごい賑わいだと聞きました。

・10ヶ月の子がいますが、大渦食堂は赤ちゃん連れの利用でも問題なさそうでしょうか?

・何かおすすめあればぜひ教えてください☺️

コメント

ままりん

いつも平日の昼以降しか行かないですが、それでも空いてると思ったことないので、週末は混雑してると思います💦

食堂は、フードコートみたいな感じになってるのでベビーカーとかあれば利用できると思います😊
食堂の前に、キッズスペースあってキッズスペースを眺めながらお食事出来るところもありますが、もうちょっと大きな年齢の子じゃないと大変かなといった感じです!

くるくるなるとの定番ですが、おいもパン見た目よりずっしりしてて美味しかったです🍠
1日何回かに分けて出してるみたいで出来たて食べたのですが、美味しかったです😋

ままり

まとめての返事で失礼します。
回答ありがとうございました!

まだまだ賑わっているとのことで、心の準備をして行きたいと思います!
海鮮丼が食べたいので、ベビーカーがあれば利用できそうというコメント、安心しました😊空いてたらいいなぁ✨

おいもパンもおいしそう🥹試してみたいと思います!