※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
家族・旦那

夫に女として愛されたいと思っていますが、どうすればいいでしょうか?結婚5年目で、夫は家族としてしか見てくれず、愛情表現が足りないと悩んでいます。どうすればいいかわからず、ショックを受けています。

【夫に女として愛されたいと思っていますが、どうすればいいですか?について】

私達は入籍5年目で、結婚までの期間が1年未満と短く、
すぐに子供を授かった為、夫婦2人の時間が短かったので
母親になってからも、
私はまだ恋愛気分で夫の事が大好きで、性欲も強くて
一緒の時間を楽しんだりスキンシップは沢山したいと考えているのですが、
夫は私の事を『家族』としてしか見れない
女として見てほしいとか言われても分からない、女として愛してほしいとかもよく分からない。
家族としては大事だけど、態度や言葉で愛情表現とかできない。
と言われます。
甘いものを買ってきたり、食べ物でなんとか機嫌直させようとかはありますが...
女として見られているような愛情表現は皆無です。

女として見れないと言われ、とてもショックで今後の結婚生活はどうしていけばいいのかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚生活続いていく、女として見られたいなら
外見はもちろん内面を変えるとまた違うと思います(o・・o)/

男と女として愛し合ってるから結婚したはずなのにそんな言い方されたら辛いですね🥲

でもほんとによく聞く話で、逆に旦那さんのことも家族としてしか見れなくてスキンシップもsexもしたいと思えないって方ママリでもみますね。

なので何か言ったりしても旦那さんも頭では良くないとわかっててもどうしてもそういう目で見れないのかも知れませんね。

身なりは気にしてますか??
イメチェンしてみるとか、女としてキラキラし出すと旦那さんもハッとしてくれるかな?と…

でも二人目のお子さんもいるってことはレスではないんですかね?

難しい問題ですよね😭辛くても簡単に離婚も出来ませんし…

ママリ

すみません…
他の方の返信のところに投稿してしまっていたので、削除しました💦💦

面と向かって言われると辛いですね…
私のことになりますが、身だしなみに気をつける。子どもより旦那が一番。こどもの前では母、旦那の前では女でいる。難しいですが、このような感じで意識するようにはしています😌

• つむママ

つむママ

たくさんのお返事ありがとうございます😭

面と向かって言われると結構辛いものがありまして、泣いてばかりで、こういうディープな話を相談できる人もいなくて助かりました…

2人目は授かりましたが、それも業務的に行ったことで、嫌々早く寝なくてやっていたと言われちゃいました…
    これからは、できるならやりなくないと言われました。
    EDといったことはなく、本当に欲がないだけだとも言われました…

2人を育てていう中でどうしても強く叱ってしまうところや、結婚前よりもきつめの性格になってしまった?こともあり、それも女としてではなくて、『家族』、『母親』としか見れなくなった原因かもしれないと言われた気がします…

結婚して、私も変わった部分があると思いますが、夫が変わった部分が体感的に大きくて
    辛いかったです…

女として見てもらうために頑張って見ます!✨

• 10月6日
空色のーと

仕事復帰をしたら、ガラッと雰囲気を変えてみたらよいと思います☺️

きっと二児の母としての面を多く見すぎて、そういう感覚が薄れてるのかなと思います。