※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9週目でつわり症状が強く、関節痛や熱が出ている状況です。夜泣きで体力消耗もあるため、心配しています。つわりで高熱が出た経験のある方、いますか?

これは妊娠悪阻ですか?一般的な、つわりの症状でしょうか?
昨日9wに入りました。夜中から吐き気(夜中の吐き気は5wからありました)と関節痛、全身痛のような症状、目眩があり、今朝体温が38~37.8℃をいったり来たりしていました。
今も関節痛があります。
夫は在宅ワークで行動はほぼ一緒のため感染症の心当たりはないのですが💦

つわりで高熱が出たかた、いますか?

一応、昨日含め一週間ほど前から7ヶ月10kgの子供の夜泣き→抱っこで体力は消耗しています。関係ありますかね😢

一人目はつわりがなかったので、今回初めてのことばかりで心配です😢
コメント頂けると嬉しいです。

コメント

まる

風邪ではないですか?

何も食べられない・水分でも吐いてしまう、体重がどんどん減ってしまうのが悪阻だと思います
これらの症状があるなら病院行った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

高熱だとつわりは関係なさそうです💦
受診された方良いと思います🏥

ママリ

1人目も2人目もつわりありました。全身倦怠感はすごいですが、熱が出たり関節痛あったりはなかったです。