※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在8週5日で、双子の片方の頭の大きさや首の浮腫みが気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

現在8週5日です。21ミリちょっと、9週ぐらいの大きさと言われているのですが、エコーでの頭の大きさ、首の浮腫みNTが気になっています。二卵性の双子の為、明らかにもう一人と形が違うのですが、、経験されてる方で何かわかることありましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ

息子の8,9週こんな感じでしたよ!
なんか勾玉みたいだなーって
思ってました☺️
赤ちゃんの向きによっても写り方変わるのでもう1人の子と違った
様に見えたのではないですか?

お医者さんから何も言われてなければ大丈夫だと思います。
N Tもすごいある様には見えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心できるお話を頂き、有難うございます😫✨

もう一人の子は正面を向いているのですが、それもあるんですかね💦
    もしかしたら次回指摘されるかもですが、、悩みすぎない様過ごしたいと思います🙇‍♂️

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対向きあると思います☺️
    お腹の子はこの頃正面向いてて全然形違いました💦

全然問題ないと思いますが
    うちの産院は次の12週でN Tなどよく見てくれましたよ😌

リラックスして過ごして下さいね😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね✨
    12週頃、詳しく診てくれる産院が多いんですかね😫🙌

次の検診までもう少しありますが、心穏やかに過ごせたらと思います‼︎✨本当に優しいお言葉、有難うございます🙇‍♂️✨

• 10月5日