※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠でつわりが続いています。年齢の影響もあるのでしょうか?いつまで続くか心配です。

【3人目の妊娠でつわりが続くことについて】

三人目妊娠中25歳です。
15週なったばっかりなのですがつわりが続いてます😓
吐き気自体3人目が一番弱いのですが、上2人のつわりは短期集中型で11.2週頃には終わってました。なのでこんなジワリと続いて凹みそうです笑 吐気➕でダルさ眠気も治りません。これは年齢も上がって来たのもあるのでしょうか?笑 

皆さんはいつまでダルさやつわりありましたか??
このまま後期までだるさが続くんじゃ無いかと怖いです笑

コメント

mm

3人とも生まれるまでずーっと吐きつわりでした🤮🤮

はじめてのママリ🔰

一人目二人目は6ヶ月前後でしたが、三人目は28歳で妊娠し、産むまでだるさと吐き気がありました。

でも、子供によるんだろうなと思います😨知り合いママさんは二人目まで吐き続けたのに三人目でつわり無しだそうです。

はじめてのママリ 🔰

私も3人目が1番軽くて長引きました!それでも15週には終わった印象です☺️きっともう少しと信じて!

うさこ(25)👀🤍

1人目2人目まだ楽でしたが、3人目はめちゃくちゃしんどかったです😖
18歳、21歳、24歳ですが年齢も関係あったんですかね🥲