※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月で伝い歩きができるので、旅行で写真を撮りたいと考えています。大きめの足なので、早めにファーストシューズを購入しようか悩んでいます。

ファーストシューズはどのタイミングで購入しましたか?

7ヶ月ですが伝い歩きが出来て、今月と再来月に旅行に行くので、下におろして手繋いだ写真や動物園で動物と写真撮ったりしたく、購入しようかなーと思うのですが早いでしょうか?
足は大きめなのでサイズはありそうなですが歩けないのにいらないですかね🤔?

コメント

🫶🏻

歩くようになってから買いました😌

歩く頃に足のサイズも大きくなって履かないままサイズアウトの可能性も無くはないと思いますが、お写真のために買うのもありだとは思います💡

• ままり

ままり

歩ける頃にはサイズアウトですよねー🥹ほんと悩みます😩!!

• 10月5日
りん

だいたい子どもの靴って3ヶ月で履けなくなるっていうのでわたしだったら歩けないうちに靴は買わないです💦
ただアティパスとかミキハウスとかのプレシューズがあるので買ってもそっちにしますかね😌

• ままり

ままり

3ヶ月で買い替えですか!笑
    プレシューズはじめてききました!ありがとうございます😊!

• 10月5日

歩けるようになってから買いました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!!

• 10月5日
ままり

ちょうど昨日買いました!
購入のきっかけは、歩き始めて1ヶ月経ち、1回20歩くらい×何セットも余裕で歩き回っているのでという感じでした!

• ままり

ままり

やはり歩き始めてからが多いですよね🤔!

• 10月5日
ぽん

室内で歩くようになるまで。芝生などでは裸足で歩かせてました!
その都度拭いてました😂

でも動物園で裸足で下にはおろせないですよね😅

• ままり

ままり

ベビーカー嫌がって立ちたがるので困ったもんです...歩けないくせに...

• 10月5日
こぐま

室内で結構歩けるようになってから買いました!
ただ歩けるようになってても、
靴を履かせて地面に下ろすと大号泣で
泣いてる写真しか撮れなかったです😭😭

• ままり

ままり

やっぱり歩けるまで待った方がよさそうですね!サイズアウトするし💦
    泣いてる写真も思い出で可愛いです🤣🤣

• 10月5日