※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねさま
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が、時々🐘が痛いと言い、大きくなっていることがあります。痛みが数分で収まるが、何もしていない状態で大丈夫か心配です。アドバイスをお願いします。

2歳7ヶ月の息子が、たまに🐘が痛いと言い、みてみると、大きくなっています。

数分するとおさまるのですが、痛いというのでどうにかできればと思って質問しました❣️

むく、むかないなどありますが、わたしはなにもしていないのですが、これはそのままにしておいて大丈夫なのでしょうか???

なにかアドバイスなどありましたら教えていただきたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです!💦半年後くらいにある3歳児検診で聞こうと思っていました。
剥けないので包茎かなとも思っています💦

• あねさま

あねさま

お返事ありがとうございます❣️そうなんですね!!
    うちも全くむけていないです!!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い!っていうときがほんと痛そうで可哀想ですよね🥺でも見せて言って見せてもらうともう痛いって言ってなかったりで💦結構早く治るけど心配になりますよね🥺
    いますぐに手術とか出来ないのなんとなくわかるので3歳児検診でも遅くないのかなとは思っています💦

• 10月5日
  • あねさま

あねさま

わかります!!!すごく痛そうで…😅😅😅
    わたしも3歳児検診で聞いてみようと思います。

ありがとうございました💕

• 10月5日