※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がいます。育児も少しは慣れてきて、育休もあと約半年。…

生後7ヶ月の息子がいます。

育児も少しは慣れてきて、育休もあと約半年。
この半年は24時間のほぼ全て、子供と向き合ってきましたが、
数時間なら夫に任せて出掛けられるようになってきたので、そろそろ今のうちにできる自分のこともやってみたいと思い始めました。

とりあえず、今度顔のシミ取りに行きます😁
この半年、ろくに自分のメンテもせず、オールインワンの基礎化粧品を適当に塗るだけで少し老けたので、顔が絆創膏だらけになっても仕事してない今ならまだいいかなと思い…。
他に何か、数時間でできることや、家で育児しながらできることなど、これやっといてよかったよーってことありませんか?

もちろん、とことん子どもと向き合うっていうのもありだとは思います。

コメント