※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後クライシスがひどいのですが、旦那さんと持ち直せた方いらっしゃい…

産後クライシスがひどいのですが、旦那さんと持ち直せた方いらっしゃいますか?

産後1年が経ちましたが、夫へのイラ立ちが日に日に増し、きっかけがあれば離婚したいとまで思うようになりました。
出産前は大好きで里帰りも寂しくて大号泣してたのに、今では「チッもう帰ってきた」と心のなかで思う日々です。
鍵を開ける音、歩く足音にすら腹が立ってきます。
私みたいな奥さんで本当に可哀想ですが、なぜかイライラが止められないんです。

もし、同じような状態から復活できた方いらっしゃいましたらアドバイスをいただけませんか?
命の母とか飲んだらマシになるんでしょうか?
離婚に抵抗はありませんが、継続する努力はしたいので…

コメント

ママリさん

子供ができたら本当に旦那にイラつきますよね。。
一年経ってるなら大分重症かもしれないですね。。
復活というか、子供のために離婚は我慢。て感じですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、はぁ?って思うことが増えました。
    我慢も必要ですよね😇
    イライラした時はどうやって発散してますか?

    • 10月5日
  • ママリさん

    ママリさん

    子供産まれたら旦那にイライラしかしないです😂
    たまーにマッサージいったり
    1人の時間もらうぐらいですかねー。
    家ではストレス解消できないです😂

    • 10月5日
ハチャ・ポン子

私は産後2ヶ月くらいまで何かとイライラしてましたが、1年経つ頃にはおさまってました😂
産後というより、他の理由もありそうですね…😂(笑)
家事育児あまり協力してくれないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自問自答してみました🤔
    家事育児よりは義母対応かなと。
    不信感しかなくて、産後クライシスというか単純に愛想が尽きたのかもしれません笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

2年経ってもイライラです😇もはや離婚したいです。産後喧嘩が増えました。むかつくことばかりです。思いやりがないし、労わってくれない、、
私も帰ってきたら、はぁ、、と
なります。同じ休みが嫌です🤢