※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノに未練たらたらで、信頼感がない。元カノとの関係に悩んでいます。

旦那の愚痴です

旦那は私と付き合う前に長く付き合った彼女がいました。
その彼女とは色々あったようで復縁したりもあったそうですが結局振られたようで…後々知ったことですが、元カノのときに浮気したことがあったようです

私と付き合った後も、元カノのいるグループの飲み会に何度も参加し(当時はそれを私に隠す)泊まりでキャンプに行こうとしたときはさすがに止めましたが、今考えれば私は元カノを忘れる踏み台でしかなく、私と付き合っているときも未練タラタラだったんだなーと。

元カノも元カノですよね。
旦那に彼女ができた、結婚したと分かっていてもなお、連絡をしてきたりDMを送ってきたり、子どもが生まれたときなんかも、耳が○○(旦那)に似てるーと言っていたり、、

私は人見知りですが元カノは社交的だったようで、元カノのときはこんなんじゃなかったと言われたこともありました。(旦那の仲良しグループの集まりにこれでもかと参加させられてきました。今もです)

私は自分なんかを踏み台にせず、大切にしてくれる人と一緒になりたかった。なぜ結婚してしまったのかと。
そして今週はその元カノのいる同窓会に行くようです。

旦那への信頼感がほとんどない。どこへ行くにも疑うし、ほんとかな?と思ってしまう。はぁ…
旦那に感謝できることは息子に出会わせてくれたことだけです。

落ち込んでるので暖かいお言葉ほしいです笑
こんな暗い愚痴スミマセン🙁

コメント

ママリ

今結婚してるのは主さんなので、自信もってください!

はじめてのママリ🔰

あぁ😭分かります😭

元旦那の話しになっちゃうんですが、
私もきっと踏み台にされてて、
ずっと元カノの影が消えず😭

元カノと6年付き合ってたと言ってたので、
私がその6年を越えたらこの思い、モヤモヤは消えると思いましたが
7年一緒にいてもやっぱり消えなかったです😭

私は他の出身地で
年齢も違ってたので、
全く知らない環境でした😭
元カノは地元の同級生でワイワイ集まるメンバーの1人みたいな😭

写真もこそこそ隠してて、
他の友達も写ってるから捨てれんとか言われて💦

この件でではないですが
子供もいなかったので
お別れしましたが、
あの気持ちはずっと忘れないと思います😭

旦那が昔の思い出の中を生きてて
戻れるなら戻りたいとか思ってそうな感じ💦
辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ…境遇が似過ぎていて、同じ気持ちの方がいた…😢と、本当に心強い気持ちです…

めっっちゃ分かります!!!元カノと付き合っていた年数を越えれば!と思ってましたが、モヤモヤは全然消えないですよね😭😭😭

私も、付き合ったばかりのとき、旦那がうっかり元カノと寄り添って映る写真を開いてしまったのを見て「あー消せてないんだ」と思ったのを覚えてます。
    今思えば、未練の残る旦那とお別れできるタイミングなんてたくさんあったはずなのに、なぜか自分を好きでいてくれると信じようとしてしまっていました😢

分かります。戻れるなら戻りたいと思ってそうな雰囲気。きっと旦那もそうです💦

はぁ…こんなにも共感して下さる方がいて元気がでました😢😢
    本当にコメントありがとうございます😭✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

元彼と10年付き合って今の旦那と1年で結婚したものです
ちなみに旦那も元カノとは4年付き合って同棲までしてたみたいです

どちらも今元カレ元カノに会うことはないので状況は違いますが、結局選ばれなかった人より選ばれた自分が勝ちです🏅

踏み台にされるというより向こうを踏み台にして結婚したんだと思います😊

もちろん10年付き合った元カレとの思い出もたくさんですが、今の旦那と子どもと過ごす現在の方が幸せです!!きっと旦那さんもそうですよ😊