※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
denico
お出かけ

義実家で犬と泊まることに不安があります。解決策を教えてください。

【義実家で犬と泊まることに不安があります。どう解決すればいいですか?について】

今4ヶ月、年末には6ヶ月になる娘がいます。
年末年始は義実家に毎年泊まっていて、今年も行くかもしれないです。
また、義妹も犬を連れて義実家に泊まるのですが
まだ生後半年の子供を犬のいる場所に連れて行くのが不安です。初めての子供なので不安だらけで、、、アレルギーの心配もあるし、なんでも口に運んだりするのでそれも心配だし、、、
でも、旦那は毎年泊まってるから今年も泊まりたいと言っていて、、
同じような状況なったことある方、どのように解決したか教えていただきたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妹さんのところは子供はいますか?🤔犬が子供に慣れてるかって結構大事かなと思います🤔

• denico

denico

ご回答ありがとうございます!
    いないんですよ、、しかも去年買い始めたばかりなので不安です、、

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら被らないようにずらすのがいいかなーと思います!どちらは年末、どちらか年始もしくは正月明けの連休にずらすとか🤔

• 10月4日
  • denico

denico

やっぱり避けたりすべきですよね🤔参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 10月4日