※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
その他の疑問

皆さんは旦那さん以外の男の人にドキっとした事ありますか?今日、お昼を…

変な質問ですみません(>人<;)

皆さんは旦那さん以外の男の人にドキっとした事ありますか?

今日、お昼をショッピングモールのフードコートで食べ終わった後の話しで…

先に、旦那と息子は席を立って歩き出していたのですが私は布巾でテーブルを拭いてから席を立ちました。

さぁ、行こうって思ったら席の間隔が狭いので周りを見渡しても子供用カートを押した大きいお腹では通れず(´∀`;)

すみません!とどいて貰うのも申し訳無くてウロウロしていたら、4歳ぐらいの子連れのパパさんがサッと「椅子移動しましょうか?」と椅子をわざわざ移動してくれて通らせてくれました。


何だか、久しぶりにさりげない男の人の優しさにドキドキしてしまいました^_^;

コメント

いぬがお

さりげなく優しい行動されるとポイント高いですよね(笑)
私は、よくドキドキしちゃいますよ(^-^;

ぱふぃ

お気持ちわかりますよ(^^)
好きとかそういう感情とは別に、有り難かったなあって心に残りますよね。
いつも旦那さんしか男性を見てないからこそ、他の家の旦那さんの優しさが嬉しくなりますね。
思うだけなら自由なので、そんな気持ちで1日位ほっこりしたって全然良いと思います。

ぽん

そんなのドキドキして当たり前ですよ!私なんてすぐドキドキしますよ(笑)かっこいい人がいれば見ちゃうし、帰ってから「あの人イケメンだったなー」なんて思い出しちゃう事もあります(笑)

♡SRママ♡

さりげない優しさ♡
本当にそうなんです(笑)

それが嬉しくて★
やっぱりドキドキしちゃいますよね(*^_^*)♡

♡SRママ♡

まさに、ありがたい気持ちでいっぱいだったんです(*^_^*)

わざわざ離れて居る場所から椅子を移動してくれて★

うちの旦那も、そんな風になって欲しいです(*^_^*)

今日だけほっこりさせて貰います♡(笑)

♡SRママ♡

同じ気持ちで嬉しいです(*^_^*)

何かドキドキしちゃダメなのかな~とか1人で思ってたので(笑)

確かにイケメンな人見ちゃいます私も(´▽`)

deleted user

気がきく男性ですね♡きっと素敵なパパさんなんでしょうね!私も同じ立場だったらきゅんとしてしまうと思います!

私も時々きゅんとすることあります♪「あー旦那と結婚してなかったらこの人のこと色々知りたかったなー」なんて思うこともしばしば。旦那にイライラしたときなんかは余計ですね(笑)

♡SRママ♡

やっぱりさりげない優しさは嬉しいですよね~\(^o^)/

お肉を頬張る旦那さん笑っちゃいました!!

うちも多分同じタイプです(笑)

だから余計ドキドキしちゃったんですかね(*^_^*)♡

♡SRママ♡


本当に周りを気遣える素敵なパパさんなんだと思います(*^_^*)

旦那には無いものがあると余計輝いて見えちゃいますよね!!

確かにイライラした時はありますね~(笑)

今日のパパさんみたいになって欲しいヾ(*´∇`)ノ