※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園で子供が「お腹に赤ちゃんいる」と言われた体験について、本当に赤ちゃんがいたという方の話を聞きたいです。

不思議?な体験、経験された方いらっしゃいますか?
上の子(3歳)を保育園へ迎えにいった後家で
おやつタイムしてました🤭
そしたら、急に私のところへきて
食べすぎはだめだよ、お腹に赤ちゃんいるんだからと😳
子どもの言うことだし、仮にいたとしても
まだ着床もしてない時期🤣😂😂
本当にいたら嬉しいけど、ただのお腹の出過ぎで
言ってるだけかもしれないし🤣
実際、こんな経験して本当に赤ちゃんいたよという方
お話し聞きたいです🤭

コメント

June🌷

私はちょっと状況違いますが
1人目妊娠検査薬で判明したばかりで、職場の同僚にすらまだ言っていないとき、
職場の子ども(4歳さん)が、お腹に赤ちゃんいるの?って言ってきました!
その子は性別も当ててくれました!
お腹が大きくなってから、お母様にそう言ったことがあったと伝えましたが、うちではそういうのなかったーって残念がってました(その子は3人姉妹の長女ちゃんです)

因みに、怖い方ですが、2歳の男の子も施設のトイレでオバケいるって指差してて、それをお母様に話したら「うちでもお家の中で指差しているって言うんですよ〜🥺」っておっしゃってました。

不思議な力がある子はありますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のお話にパンチがありすぎて、、、😱😱😱😂
    下の子が生まれる前は、まだ1歳とかだったので、喋るとかはなかったんですが、妊娠がわかった時に、また覗きし始めてて😳
    もしかしたら、本当にいるのかなって思ったりしてます🤭❤️いたら嬉しいんですけどね😉

• 10月4日
  • June🌷

June🌷

ついでの話ですみません〜😅でも子どもが怖がってない限りは大丈夫なのかな、と思ってます。笑

また覗き!不思議に思って覗いてるんでしょうね☺️想像するだけでも可愛いです❤️
    期待しちゃいますね🌷

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、うちの子も外見て怖いって言うんです....🙄w
    暗いからなのか分からないんですが、こっちが怖くなってやめてーー!😱ってなります😂

また覗きは、好奇心でっていうの聞きますが何かと結びつけたくて🤣
    これでできてなかったら、ただのお腹出てる恥ずかしいママなのでダイエットに励みます😇😂

• 10月4日
  • June🌷

June🌷

うちも最近、暗い廊下を見て、怖い〜鬼が〜って言います😅
    ほんとこっちがやめてー!!てなりますよね。。

いえいえ、私ももしそれされたら、出来たかも??って期待しちゃいます笑笑❤️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね😱😱
    言わないでーー!ってなりますね😅

予定日まであと1週間ちょっとあるので、期待せず待ちたいと思います😆ゆずままさんも、寒くなってくるので、体に気をつけてお過ごしください☺️❤️

• 10月4日