※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パンどろぼうにハマっています。おすすめのグッズがあれば教えてください。

ミーハーだなと自分でも思いますが…

パンどろぼうにどハマりしてます😂♡最近お目にかかることが増えて興味本位で一つグッズを買ったらどんどんハマりました笑

バースデイのパンどろぼうのベビー服欲しかった…🍞流石にもう売ってないですよね〜😂

おすすめのグッズあったら教えてください!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今ランチグッズ売ってます!
私はいらないのにぬいぐるみとか欲しくなってしまいます!

パンどろぼう可愛いですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく産休、育休で仕事しないけど弁当箱欲しくなります😳

かわいいです🍞❤️

• 10月4日
ゆりママ

パンどろぼうわたしも好きです〜☺️
絵本の内容も可愛いし面白いですよね😊

パンどろぼう展?で、買ったエコバッグやポーチは使いやすくて気に入ってます!
あとは小さいフィギュア並べて飾ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンどろぼう展なんてやってるんですか😳❕エコバッグ欲しいですー!

私も500円のガチャガチャのフィギア並べてます♡

• 10月4日
ままり

子供達が好きで私も絶賛どハマり中です🥺👌
買ってよかったのはパンどろぼうのリュックです!部屋にあるだけで可愛くて...💕
パンどろぼうのポップアップストアでゲットしました😊

日常的に使っているのはフランスパンくんの巾着ポーチとパンどろぼうのパントートバッグです🍞
パンをよく作るのでパントートバッグに入れています😊

あとはミニフィギュアも好きで玄関に飾っています!新作が来月と12月に出るのでそれも狙っています🥺👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック可愛すぎてわたしも子ども産まれたら背負わせたいって考えてます♡❕私の行ける範囲のポップアップストアが2月からなので予定表に早速入れておきました😂❤️

わたしもパンどろぼうの巾着ポーチ持ってます🍞可愛いですよね!

えー!楽しみすぎます♡

• 10月4日
はじめてのママリ

パンどろぼうのガチャガチャ見つけたらやってしまいます🤣
子供よりも母がやりたがって何出るかな〜ってワクワクしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日やってしまいました😂❤️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

パンどろぼうハマりますよね😍
子供より親のほうが見つけると欲しくなってしまってます🤣笑
バースデイの私も欲しかったんですが行けたときにはもうサイズがなく…😇
もう一回出してほしいです〜🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお腹にいる子もパンどろぼう気に入ってくれると嬉しいです🤣

こんなに人気なのでどこかのお店でまた出そうですよね!とりあえずUNIQLOのパジャマは気が早いですが今のうちに買っておきたいと思います🫢

• 10月4日