※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順の方の妊活で基礎体温や排卵チェッカーはやめたけど、検査薬の目安はどこでしょうか?

生理不順の方どうやって妊活してますか?やはり基礎体温ですか?基礎体温や排卵チェッカーはお金かかるのでやめたのですがよっぽど的中しないと妊娠むずかしいですよね?💧

よく行為から3週間で検査薬つかえるといいますが不順の方はどこが目安で検査薬されてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

不順だったので病院にいきました。基礎体温もはかりましたがガタガタでよくわからずでした💦

そら

私も不順で、結局病院行ったら、多嚢胞性卵巣症候群でした。

基礎体温つけてもガタガタだし、排卵もしてなかったので、薬使うしかなかったです。

てっちょん

不順、多嚢胞性卵巣で排卵いつしてるかわからなかったので体温つけるのやめました😅
おりものの状態と前回生理からの計算でこの辺かな〜って日の前後2日に行為ってのを何ヶ月かしてたらできました👶
個人的におりものの観察はよかった気がします。それに検査薬合わせたら確率上がるのでは!

ずーこ

クリニックに通いながら、妊娠検査薬、排卵チェック、排卵日の特定でタイミングをとりました😊

ママリ

多嚢胞性卵巣症候群でそもそも排卵されておらず基礎体温ガタガタでした💦
クリニックで治療を受けていくうちにこの辺りかな?と分かるようになりました!
それでも数日の誤差がありました💦

はじめてのママリ🔰

病院に通うかラッキーテスト(海外製)の排卵検査薬を使うか…ですかね😓
体力がめちゃくちゃあるなら生理が終わってから2日に1回仲良しするのもありだと思いますがしんどいと思います😫💦
不順の方でも着床するまでの日数は変わらないと思うので行為から3週間経っても陰性なら妊娠はしていないし陽性なら妊娠していると思います🤔