※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

【Adokooの枕を使って頭の歪みが気になる方への効果と、枕の下にタオル…

【Adokooの枕を使って頭の歪みが気になる方への効果と、枕の下にタオルを入れて使う方法について教えてください】

同じAdokooの枕を使っている方に質問です!

頭の歪みに悩み、Adokooの枕を買いました。
産まれたときから左を向いているため、右の後頭部がやや出ているような気がしていました。

小児科では様子観察と言われ、頭の形のアプリでは真上からはさほど歪んでいないという判定で、ぱっと見はそんなに歪んでいませんが、手で触ると右後頭部が少し出ています。

この枕を2日使ったところ向きグセが治り、左右どちらも向くようになった気がしますが、枕をして寝ると窪みにフィットするのか常に仰向けになってしまい、なんとなく後頭部が平らになってしまった気がします。

この枕を使用している方はどうですか?
枕の下に畳んだタオルを入れて左右交代で向くように傾斜をつけて使っている方はいませんか?
いたら効果も教えてもらいたいです!

コメント