※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

(眠れません😂)旦那さん寝言いいますか?笑今日は目が醒めてしまい起きて…

(眠れません😂)


旦那さん寝言いいますか??笑

今日は目が醒めてしまい起きてるのですが...
急に、わー!あんた凄いね 髪の毛びしょぴしょだよ!!
って私のお腹撫でながら 言い出しました😂

息子が汗がすごくていつも
あたまびしょ濡れになるときの言い方でした😂

私のお腹を頭と間違えたんでしょう。
どんな夢見てるんですかね


結構ハッキリとした寝言いうので
会話しちゃいます🤫

旦那さんはどんな寝言いいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫、すごくハッキリ寝言を言ったことが3度ありますが、全部仕事の会話でした😂
なに?夢の中でも仕事してんの!?
と心配になりました😂笑

旦那さんの寝言、私は羊水で髪が濡れているお腹の中の赤ちゃんのこと言ってるのかと思いました😳✨
息子さんの頭と勘違いしたのですね😂
優しいパパなんだろうな〜と伝わってくる寝言ですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    わかります!!
    うちも、大体仕事の会話です笑

    寝言と会話しちゃいけないって
    朝怒られるんですが
    ついつい面白くて聞き返しちゃいます😂

    • 10月4日
ママリ

夢の中でもずっと仕事してます笑
こないだ9ー!9ー!
って叫んでました。笑

毎回動画撮る時にフラッシュモードになっちゃってるのでそれで寝言終わっちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり仕事してる系おおいですよねー!!
    うちもよく仕事してる声が聞こえてきます😂

    • 10月4日
ぷにか

そんな美味しそうなお肉買ってたの!?って今日は言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそうな夢ですね🤤

    • 10月4日
🍠

旦那の職場の元従業員の仲良かった人の名前を呼びながら
喉鳴らしてんじゃねーよ、どけ!って旦那のお腹の上で寝てた息子を退かして言ってて

その言い方猫に言ってるみたいじゃんwwって思って友達猫にすんなよwwwwって起きた旦那に言ったら大爆笑しててww

面白かったですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか、不思議で可愛いですね😂

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

うちは毎回叫びます、、夜驚症( ; ; )?びっくりするからやめてほしい😭

最近では
ふぅうううううーーー!!、ふっ!ふっ!ふっ!と息切れする感じで大爆音で叫んでました

え、なに出産😭??してんの??

わぁぁあーー!!!!系が1番よくありますね🧐どんな夢みたん?て朝きいてみたときは、わたしがでっかい虫を手掴みしてみせてきた夢だったそうです、😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それこわいですね😅

    あとうちは、よだれで溺れそうになって騒いでる時あります笑

    • 10月18日