※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
家族・旦那

ただの愚痴ですw今日、顔合わせの食事会があったんです!本当は入籍前に…

ただの愚痴ですw

今日、顔合わせの食事会があったんです!
本当は入籍前にしたかったんですけれど、
私の悪阻がひどく入籍後に集まってくださったんです☺
楽しかった〜〜!!!

ただ問題は旦那😤😤😤😤
食事会のお店も私が予約したし、
スーツ用意しといてねとか、靴も磨いてあげて、
話が途切れたりしたときは私が盛り上げたりw

お義母さんが「(旦那)はどう?役に立ってる?」って聞いてきて、私は
「もうすごい良くしてくれます!!悪阻の時はご飯作ってくれたり、本当に優しくて助かってます!」と大袈裟にたてましたw
(実際はご飯つくったことないw買ったお弁当とかだったし作るといえばインスタントラーメンくらいw)

すると、ドヤ顔。

こいつ調子のりやがって、、という気持ちをおさえながらニコニコ☺💓

そしてお義父さんが「今は飯とかどうしよる?」って聞いてきて、私は
「なるべく私が作るようにしてますが、(旦那)に甘えさせてもらってます。料理はまだまだなので、、お義母さんぜひ教えてくださいね❤️」
と言って、(実際は毎日お弁当もご飯も家事も頑張ってます😏)

旦那は私をたてたりせずに、笑ってました。

無事に楽しく終わりましたが、あぁああ頼りない旦那にむかついた😂😂😂
まじガキだわ!!!

ママリにしか愚痴れないのですみません笑

皆さんの旦那様は頼れますか〜〜??
うちは11歳も年上なのに子供😭!!

コメント

しぃさん

男性は褒められるとお世辞とも気づかず図に乗りますよね笑

うちの旦那は一人暮らし歴が長かったのでなんでもやれるのでかなり助かってます(*´꒳`*)

• ぱみゅ

ぱみゅ

ありがとうございます!

私の旦那もです!
    でも気が使えなくてイライラします😔

• 2月22日
  • しぃさん

しぃさん

うちの旦那も気は使えない人です!笑

言えばやってくれるので積極的に○○やって!とお願いします╰(*´︶`*)╯
    洗い物とかの家事は気付いたときやってくれたりするんですけどね!

• 2月22日
ゆらゆらくらげ

あまり良い嫁キャンペーンすると後からキツイですのでほどほどに!(笑)