※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキ
その他の疑問

就労証明書の件ですが、特にお願いしたわけでもなく実績日数と時間が少…

いつも大変お世話になっております。

就労証明書の件ですが、特にお願いしたわけでもなく実績日数と時間が少し多めに書かれてありました。(本来18日しか出勤してない月が20日等)

これはやっぱり書き直して貰った方がいいでしょうか(^^;)何だか嘘付いてるみたいでモヤモヤしてしまって…単に事務の方が書き間違えただけかもですが。

コメント

ママリ

私なら2日程度なら書き直してもらわないです。
書き直してもらう手間の方が申し訳ないので😭

• チキ

チキ

コメントありがとうございます。そうですよね(^^;)
    体調崩してる中わざわざ書いて下さったみたいで……なかなか言いにくい部分もあり。そこまで細かく役場のチェックが入らないのならいいのでしょうか。

• 10月3日

私は気にしちゃうので連絡して書き直ししてもらいます😣
手間になるかもしれませんがそれで何か問題になるのも困るので😭

• チキ

チキ

コメントありがとうございます!
    私もやっぱり気になっててて…(>_<)何かあったときが嫌ですよね。明日一度事務の方に聞いてみようかな💦

• 10月3日
3姉妹ママ☆.

うちのとこはそんな細かくチェックされてないっぽいです
同じ感じで何となく違う事あるけど
何も言われた事なく3人目まで来てます🤣

• チキ

チキ

コメントありがとうございます!
    私のところもそんな感じだといいんですが😅ちょっとやっぱり気になってます💦よくよく見たら実績の日数と時間数の計算がおかしな感じになってるし……これはやっぱり聞いてみようとかなと💦

• 10月3日