※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
妊娠・出産

36週から恥骨痛、38週後半からお股や足の付け根が痛む。痛みが増し、ズキズキ感。横になる時や座る時に多い。39週3日で痛み増加。陣痛が近づいているか不安。

【臨月(39w):お股?足の付け根?の痛み(陣痛が近いのかどうかについて)】
こんばんは☺️
36wあたりから恥骨痛に悩まされていましたが、38w後半からお股?足の付け根?が痛いです。
そして日に日に痛みが増しているような気がしてます🥲
※虫歯の歯痛のような感じで、ハッキリと痛みの場所が分かりません…。

痛み方はズキズキする感じで、歯痛のような感じです😭

ソファーや布団に横になっている時や座っている時に多い気がするのですが、同じような方や経験した方いらっしゃいますか?💦

現在39w3d、体重約3400g、おしるしなし、前駆陣痛時々あり(張り、生理痛のような腰痛)、赤ちゃんはおりてきてるが子宮口は開いてないそうです🥲

謎の痛みが増してきているのは陣痛が近づいてるということでしょうか😂?

コメント

Tumugi

私は陣痛がずっと
下腹部から足の付け根が痛い感じでした!

• しまうま

しまうま

コメントありがとうございます😭💘
    そうなんですね!
    経験談助かります🙇‍♀️

周りから生理痛とか下痢に近い痛みと聞いていて、お股が痛いってのはなかったと言われたのでなんなんだろうと思っていました🥲
    日に日に痛みが強くなってきたのでもうすぐ会えますかね〜🤣

• 10月3日
  • Tumugi

Tumugi

もうすぐかもしれませんね😊
    1人目のときは足の付け根だけ
    痛いとかはなくて
    2人目が下腹部から足の付け根の痛みがありました!

• 10月3日
  • しまうま

しまうま

詳しくありがとうございます😊✨
    ドキドキしながら陣痛待ちたいと思います🥺

• 10月3日
  • Tumugi

Tumugi

母子ともに元気に
    あえますように😊✨

• 10月3日