※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁(23)
妊娠・出産

19週の初マタです🤰🏻これは女の子ですかね🤔今日も性別確定お預けでした😂

19週の初マタです🤰🏻
これは女の子ですかね🤔
今日も性別確定お預けでした😂

コメント

🐰

割れ目が見えるので女の子っぽいです😍

確実じゃないからなかなか言わない医者もいるみたいですね〜👀
産まれた時に性別が違ってトラブルを避けるために性別を言わないという方針の産院もあるみたいです😂知り合いの産院ですが😅

• 🦁(23)

🦁(23)

私の姉は臨月まで女の子と言われてて、出産の一週間前に男の子と分かったので確かに確実じゃないとなかなか言えないですよね🙊💦

どちらでも健康に育ってくれたら嬉しいけど名付けを考え始めたいので回答ありがとうございます😳

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

割れ目映ってません!?!?👧

• 🦁(23)

🦁(23)

写ってますよね😂
    先生にはどっちかな〜と濁されてばかりで💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も女の子かなーと思いました❗

ゆうり(Dオタでアニオタ)

女の子に見えます👧🩷
まだ週数も19週で女の子は分かりにくいのでなかなか確定することはないかもしれません。

私もいまだに女の子確定はしてなくて女の子でいいと思うけどーみたいな感じです!

• 🦁(23)

🦁(23)

37週になっても確定しないんですね💦
    性別どちらでも健康に生まれてきてくれたらそれでいい派だけど名前とかベビー用品なかなか買えませんよね😂

• 10月3日