※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
サプリ・健康

風邪の治し方募集!ですここ最近の寒暖差ですっかり風邪をひいてしまいま…

風邪の治し方募集!!!!です

ここ最近の寒暖差ですっかり風邪をひいてしまいました😭😭今週旦那が飲み会が多くずっとワンオペなのと、週末は1ヶ月前から楽しみにしていたご褒美エステがありどうしても治したく、、、
出産前は15時間くらいひたすら寝て治していましたが、
それは難しいので頭を抱えております、、、

自己流のもので結構です、これを食べたら/したら治る!というのがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

喉、鼻が特に辛いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ねこ🔰

一緒です!私も寒暖差にやられ三連休ですっかり風邪引きました😭😭
加湿器はいいと思いますし、
マヌカハニーも効くみたいです!

私はとにかく寝て白湯飲んで葛根湯飲んで加湿器当たってますww赤ちゃんいるのでそんなに寝てられませんが😭🤣
あとは鼻炎スプレー効きます✨

• ねこ🔰

ねこ🔰

お疲れ様です✨治りましたか?エステ行けましたー?

• 10月11日
  • ママリん

ママリん

寒暖差きついですよね😭😭マヌカハニーののど飴、ずーーっと舐めていましたが、今回の風邪にはおばあちゃんからの差し入れでいやいや〜と思っていたリポビタンDが効きました🤣おかげで無事にエステ行くことができました💗
    鼻炎スプレーしたことないので次の時はしてみようと思います!!
    はやくねこさんも治りますように✨

• 10月11日