※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

20週2日の検診で性別がわからず、女の子かもしれないと言われました。脂肪がつくまで確定は難しいそうです。男の子の性別がわかった方、いつごろでしょうか。

性別っていつわかりましたか??

今日で20w2dで検診に行ってきました。
性別は今日わかると思っていたんですが、足は伸ばしてくれていたもののお尻側からしか見れなかったのと男の子のモノは見えなかったので女の子なのかなと言われ、確定は出来ないと言われました。
もう少し大きくなって脂肪が付いてくると女の子の割れ目も見えるようになるから、それまではわからないと言われました。

男の子を妊娠された方、いつ性別がわかりましたか??

コメント

Rmama❤︎

私は三回も足で隠され27wでわかりました(;゜0゜)

  • きなこ

    きなこ

    私も初めは足で隠されていたんですが、動いてくれてやっとチャンスは来たんですが何も見えず確定が出来ないのでモヤモヤしてます( ๑´•ω•)۶”

    • 2月22日
りり

18週の時にちょうど良く
見えました(笑)

  • きなこ

    きなこ

    男の子だと今の時期何かしら見えるんですかね(๑˙³˙)

    • 2月22日
  • りり

    りり


    見えましたよー(*^^*)

    • 2月22日
  • きなこ

    きなこ

    真ん中の出っ張りですよね??
    すごいはっきり見えますね(∩˃o˂∩)♡

    • 2月22日
  • りり

    りり


    真ん中のです(笑)
    はっきり分かりすぎて
    思わず笑いがでました(*´▽`*)♡

    • 2月22日
  • きなこ

    きなこ

    本当にはっきり見えすぎて立派なシンボルです(⑉• •⑉)❤︎

    • 2月22日
tanpopopon

一人目は17週で男の子だってわかりました😆
二人目はまだです✨

  • きなこ

    きなこ

    結構早い段階でわかるんですね( ¨̮ )

    • 2月22日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    ちなみにこんな感じでわかりました😆

    • 2月22日
  • きなこ

    きなこ

    写真の体勢的には、私が載せている写真と変わらない感じですがはっきり見えてますね*Ü*

    • 2月22日
たまご

30週までずっと女の子だと言われ続け、30週入って出産する予定の病院で検診受けた際に男の子だと言われました!

女の子でも男の子でも嬉しいことには変わりないですが、びっくりでした😅

男の子をご希望なのでしょうか?

  • きなこ

    きなこ

    隠れていることもあるんですね!
    名付けとかベビー用品とか準備を始めたくて、性別知りたいなって思っているんです(´・ ・`)

    男の子でも女の子でも嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

    • 2月22日
  • たまご

    たまご


    そうだったんですね٩(๑´꒳ `๑٩)
    私はベビー用品は30週入ってからゆっくり集め始めました!
    貰ったものも多かったですが😅

    名前はお腹の中にいる時から呼んであげたくなりますよね(*´︶`*)

    • 2月22日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんです!34週まで仕事続ける予定なので、動けるうちにと思いまして( ๑´•ω•)۶”

    私の周り男の子ママばかりなので、男の子ならいただけるものがたくさんあるんですが女の子だと揃えるものが増えます( ¨̮ )

    呼びたいです(๑•ᴗ•๑)♡まだ考えていないですが(笑)

    • 2月22日
  • たまご

    たまご


    後期入るまでお仕事するんですね😳
    あまり無理しないでくださいね!

    そうだったんですね✨
    私は旦那のお義姉さんのお子さん2人とも男の子でおさがりとか使わなくなったメリーなどもらえて、自分たちで買ったのが今ガーゼだけです😅

    私は男の子だとわかってから名前もすぐ決めてあげたのになかなか名前でよんであげれなくて、産まれてから沢山話しかけてあげてます!笑

    • 2月22日
わたあめ

私も一昨日、足が下にありまっすぐ伸ばしていてまったく同じ体勢でした(笑)
そして特徴がどっちも見えない!とのことで、これだけみても男の子らしきものが見えないならどちらかといえば女の子かな?子宮が見えるまでは断定はできません。という感じでした(;^_^A

  • きなこ

    きなこ

    全く同じですね!!!(笑)
    今の段階では確定出来ないみたいですね(´・ ・`)
    早く知りたくてウズウズします(≧◡≦)

    • 2月22日
  • わたあめ

    わたあめ

    しかも足クロスして、両手を股にはさんどりました(笑)
    その時点で、あぁ今日だめだわって諦めましたが😅
    次回におあずけですね〜!

    • 2月22日
  • きなこ

    きなこ

    私は片足だけ体育座りみたいにして股を隠していてもう片方の足はピンと伸ばしていて、どんな体勢!?って感じで諦めていましたが、動いてくれました😂
    へその緒もあったので判別が難しそうでした!
    次回の楽しみにしておきます٩(๑>؂<๑)

    • 2月22日
ゆめみ

私も同じようなエコーで、女の子判定いただいてましたが次の検診では男の子かも説が出ましたよ!

  • きなこ

    きなこ

    女の子だと思うくらい綺麗に隠れることもあるんですね( ๑´•ω•)۶”

    • 2月23日