※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
妊娠・出産

車酔いからつわりが始まり、イライラしている。食べつわり風だけどこれからどうなるか心配。ウォーキングデッドも見たい。

昨日の車酔いから、まさかとは思ったけどつわりが始まった…😰
👦🏻もいるのにどーしよう😩💦
👦🏻の高い声が本当申し訳ないけど、イライラしてしまう😥

今のとこ食べつわり風だけどこれからどうなるんだろう❓😭

ウォーキングデッドも見たいのに☠️w(見てる妊婦さんいるのかな❓😂)

コメント

Mi✩ママ

私も妊婦の時夜更かししながらウォーキングデッド見てました😂

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    マジですか😭周りで見てる人いないから嬉しい😂✨(笑)
    ドキドキして心臓に悪いから、妊婦が見て大丈夫なのかなーって思いました👻
    そう思いながらも、この先も気になるので絶対見ますが😏(笑)

    • 2月22日
Mi✩ママ

私も赤ちゃんに悪いんじゃないかって気にしてましたがやっぱり続きが見たくて見たくて我慢出来ず見てましたよ😏❤️

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    あれは中毒性ありますね…😏
    不思議とゾンビより人間の方が怖くなっちゃいます👻
    ゾンビなんて可愛いもんですよね😂(笑)

    共感して頂いて嬉しかったです😳❤️
    このまま見続けます😂ありがとうございました🙌🙌🙌

    • 2月23日