※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

11月の平日にユニバにアーリー入場。6歳、7歳の子供と主人と泊まり。エクスプレスパスとニンテンドーエリアの入場確約あり。ニンテンドーエリアへ直行するか、後で入るか。アーリー入場の待ち時間は何分前からが良いか。

【ユニバのアーリー入場とニンテンドーエリアについて】

ユニバに詳しい方、教えてください。

11月の平日(月曜日)にユニバに行きます。
6歳と7歳の男の子と主人とホテルに泊まりアーリーで入場して1日遊ぶプランです。

エクスプレスパスも購入済みで、ニンテンドーエリアの入場確約つきのやつを選びました。

身長制限でハリドリとフライングダイナソーは乗れないので、乗らない予定でいます。
エクスプレスパスはミニオンの7のタイプのやつです。
マリオカート、ヨッシー、スパイダーマン、ハリポタ、ピッポ、ジョーズ、ミニオンです。

アーリーで入場したら真っ先にニンテンドーエリアに向かえばいいですか?
入場確約券があるなら、後でゆっくり入る方が良いのか教えて下さい🙇🏻‍♀️

アーリーで入場するのが初めてなのですが、アーリーで入れる時間の何分くらい前からゲート前で待った方がいいのでしょうか?
シートと朝ごはん持って並ぶ覚悟はしています。

わかる範囲で良いので教えて下さい。お願いいたします。

コメント

ママリ

ニンテンドーに何回か行きたい感じですか?

よく聞くのは、アーリーでまずニンテンドーに行って(フリー入場)、乗り物乗ったり(朝は空いてるので)バンドのゲームしたりして、一旦外に出て、再度確約券や整理券でまた入ると何度か出入りできますね。
私が一昨日行ったときは7:30の一般オープンと同時にゲート到着して、荷物検査で10分かかったくらいでした。
なのでアーリーの方はもう既に中に入られてる状態だったので、どれぐらい前から待っておられるのかは分かりません🙇‍♀️
楽しんできてください!!

• ふう

ふう

お返事遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    やはりアーリーで真っ先にニンテンドーに向かうのが良さそうですよね!フリー入場してまたエクスプレスパスで再入場して遊べば子供達も満足するかなと思いました💕

• 10月16日