※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー、この中ならいつ行くのがベストでしょうか?10月前半(ハロ…

ディズニー、この中ならいつ行くのがベストでしょうか??

10月前半(ハロウィン)
11月初め(何もイベントない時期)
11月後半(クリスマス)

行けるのはいずれも土曜日です💦

7歳の娘はハロウィン好きだから、10月がいいと言ってますが、乗り物も乗りたいようで💦
10月が一番混んでるかと思っていて、乗り物優先だと何もやってない時期かなーと。
クリスマスも興味はあるようなので、ハロウィンよりも混んでないならクリスマスでもいいかなと思ってるのですが😣
土曜日だし、いつ行っても混み具合一緒だったらハロウィンに行こうと思ってます😄
いつ行くのがベストでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

イベントない時が一番空いてます!
ハロウィンと比べると全然違います!

クリスマスだと始まって次の週くらいが一番マシかなーって感じですね。

_

11月後半ですかね😅
イベントが無い時期は空いてると勘違いしてるライト層がたくさん来ますので思ってるより空かないですし、何も見るものも無いので結局アトラクションに集中してしまい待ち時間が凄いことになります💦11/8からクリスマスでその前の土曜日となると3連休の中日ですので大混雑ですよ😊
クリスマスも混雑はしますがハロウィンに比べると若干マシではあるので、この中だったらクリスマスですかね🤔

まーもーめー

アトラクション目当てで行けるのが土曜日のみなら11月のイベントない時期は避けたほうがいいと思います💦
4日(土)は3連休の中日なので3日間の中で1番混みますし、客層的にもアトラクションに集中します。
イベントの始めと終わりの頃がショー・パレード・グリーティング目当ての客層が増えるのでアトラクションはそこまで大混雑にはなりにくいです。
チケット値上げ後の動向が今週末から見えてきますので土曜日の待ち時間をチェックしておくといいかもです(⁠^⁠^⁠)

日月

11月頭の三連休、今年は「行くよー」って言ってる人結構います。
乗り物メインの人が多いイメージがあります。
なので、乗り物優先だと、案外ハロウィンのランドが仮装者さんが多くて 乗り物は乗りやすいと思います。
と言っても、バンバン乗れるよ!っていうことはないです。

11月後半だと、寒さもあるので ちょっとは客足もマシかもしれません。
この中でアトラクションメインで遊ぶのだと、クリスマス→ハロウィン→11月頭の三連休 で私なら優先順位つけます。

はじめてのママリ🔰

お嬢さんがハロウィンがいいと言っているのであれば、ハロウィン🎃の時期に行きます。

混んでるけど、7歳であれば朝早くから並べば、朝イチの時間を有効的に使えますし、DPAを使えば混んでいてもそれなりにたのしめます。

ハロウィン🎃混んでますが、夜のパレード待ちも寒くないので過ごしやすいですし。。

少しでも空いているのが良ければクリスマスですかね。。

でも、正直、どの日もチケット完売しそうですし。。

そうなるといつ行っても、大して変わりません。

キリちゃん

ぶっちゃけどこも同じくらい混んでると思います。
なのでわたしならお子さんも行きたがっているならハロウィンにします。
パレードに興味がないならパレード中アトラクションに乗ると少し多く乗れる気がします。
11月の頭はわたしなら行きません。毎年めちゃくちゃ混んでますしイベントないのでアトラクションに集中して待ち時間が長いです。
クリスマスのがハロウィンより空いてる気がしますが、結局土曜ならマックス人数入ってるのでどうかな、冬は寒いので荷物も増えるし、ハロウィンの季節の方が動きやすいので😀

○pangram○

乗り物なら11月初めがいいと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
まとめての返信ですみません。
娘に混み具合の予想も説明したうえで、それでもハロウィンがいいとのことだったので、今回はハロウィンに行くことになりました😊
皆さんの意見大変参考になりました✨✨
また何かありましたらよろしくお願いします😊
ありがとうございました!