※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠線が気になります。下がっているか不安で、胃の圧迫感もあります。下がれば楽になりますか?

お目汚しすいません😂
妊娠線ばりばりで恥ずかしいんですが、、
これって下がってますか?😳

近所のおばちゃんに下がってるね~と言われたんですが自分ではよく分からず🤔
なんかおばちゃんの言う下がってるは挨拶みたいなもんかなと😓笑

まだ胃の圧迫感や気持ち悪さがあるんですが、下がればそれもなくなりますよね?😳

コメント

YUUU、

少し前のお腹の写真ありますか?(^^)

  • りーまま

    りーまま

    それが写真を全然撮ってなくて😭
    やっぱり比べないとわかんないですよね😱

    • 2月22日
  • YUUU、

    YUUU、


    でも下がってきてると思います!!
    どんどん洋なし(フルーツの)
    のような形なりますよ(^^)

    • 2月22日
  • りーまま

    りーまま

    これからどんどん洋ナシになっていくんですね😍
    写真に収めときたいと思います✨
    ありがとうございました💓

    • 2月22日
ℛ ♡...*゜

もっと、下の方に突っ張る感じになると思います。
ほんと、おばちゃんの下がってるは挨拶ですよね😅笑

  • りーまま

    りーまま

    やっぱりそうですよね🤔
    これから下がっていくのたのしみです💓
    おばちゃんの言う事はあてにならないです😂笑

    • 2月22日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    まだお腹小さいですね💗
    ラスト1ヶ月で、びっくりするくらい大きくなりますよ💗

    • 2月22日
  • りーまま

    りーまま

    これってまだ小さいほうなんですね😳
    今でさえお腹しんどくてふーふー言ってるのに😂
    残り1ヶ月、お腹の赤ちゃん堪能したいです💓

    • 2月22日