※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
ファッション・コスメ

顎のデカニキビを早く消したいです😭生理前になると必ず顎ニキビができる…

顎のデカニキビを早く消したいです😭
生理前になると必ず顎ニキビができるようになりました💧今、デカいニキビが1週間位鎮座してて消えません泣
顎ニキビはホルモンバランスって見るのですが、すでに出来てしまったものを早く治す方法ってありますか?(市販のもの等で)
皮膚科に行くのが一番かと思いますが、忙しすぎてしばらく行けそうにありません😭

コメント

今すぐに塗れるお薬ではないのですが、野口総合研究所のカタライザーのミスト化粧水、めちゃくちゃ肌の治安が安定します!

日常使いがおすすめですが、生理前の1週間とかだけ使ってもニキビできにくくなるんじゃないかなと個人的には思います✨

私はニキビではないですが、敏感肌で出来た頬の無数の小さなプツプツと赤みが、1週間もすればキレイになりました😊
アトピー肌の人にも使える優しいものです、楽天やAmazonで買えるのでよかったらご参考までに🤲

• naaco

naaco

ありがとうございます✨
    そういう化粧水が1個あると安心ですね💡できてからだと直すの大変なので、予防できたら嬉しいです😭ぜひ参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月3日