※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子どもの目ヤニや咳は体調不良の前兆かもしれません。予防接種は受けられるでしょうか?

子どもの目ヤニは体調不良の前兆だったりしますか?💦

数日前から起きがけに咳をしていて今朝起きたら右目から目ヤニが出ていると思ったらお昼寝から起きたら右は出てなくて左目から多めの目ヤニが出てました😥
軽い咳と目ヤニ以外は特にいつもと変わりません。
自宅保育でプールなどは行ってません。
おわかりになる方いらっしゃいますか??

また、この状態で予防接種(1歳の定期+おたふく)は受けますか??

コメント

🍇🍇

同じ年齢の時よく目ヤニから始まって熱が出たりしてました😳
予防接種は熱がなければしてましたがする前に病院に確認した方がいいかなと思います😅

  • まま

    まま

    やはり体調崩す前兆のこともありますよね😖
    明日予防接種の予定でしたが診察に変更しようと思います🥲

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

目ヤニは風邪の症状の一つらしいです。
予防接種の件は病院に問い合わせした方が確実だと思います。

  • まま

    まま

    そうなんですね💦
    明日予防接種の予定でしたが診察に変更して診てもらいます😥

    • 10月2日