※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠初期で検診まで時間が長い。つわりがなくて不思議。次の検診で双子か確認。不安が続く。

妊娠初期。つぎの検診までながーーーい。
どんなスパンで通院してたか忘れた

次で心拍確認できたらいいなあ🧸💕

1人目つわり辛かったから
いまつわりなくて不思議
まだ時期じゃないんかな?
なければラッキーだな😮‍💨

次の診察で双子なのか三つ子なのか
もしかしておひとりなのか分かるはず🥹🥹
妊娠してるかまでのソワソワ終わったのに
つぎ検診までのソワソワ、、エンドレス🥰🥀

コメント

34

初期の頃は長いですよね😫
ずっと2週間後が安心しますよね!!
3つ子ちゃんだったら凄いですね👶👶👶
可愛さ3倍 大変さ3倍ですね🫶

  • あや

    あや

    長いです🥺1週間後って言われたけどそれでもまだかまだかと、、😭😭笑
    今1番三つ子濃厚なんで尚更早く知りたくて😂

    いつごろから2週間おきになりました?😶💕

    • 10月2日
  • 34

    34


    濃厚ですか😳😳😳😳😳😳
    体に気をつけてください😳!

    今回からです🤗
    先週の検診で次2週間後に〜と
    言われたので来週行きます!

    • 10月2日
  • あや

    あや

    ありがとうございます🥺🥺

    26週まで長い道のりですね🤣!

    • 10月2日
  • 34

    34


    2人目って早いって聞きますが本当にあっという間にここまで来たので
    すぐ来ると思いますよ🤗

    • 10月2日
  • あや

    あや

    そうですよね🥹

    1人目の子との時間大事にしてあげようと思います♥️

    • 10月2日
はじめてのママリ

三つ子?!すごいですね😳💗
健診までソワソワなのわかります😭!!

  • あや

    あや

    今まだ疑惑なので次の検診でわかりそうです🥹
    待ちきれないですよね〜💦毎日カウントダウン笑

    • 10月4日