※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌市内でおすすめの引越し業者はどこですか?豊平区→豊平区の近距離、…

札幌市内でおすすめの引越し業者はどこですか?
豊平区→豊平区の近距離、来月引越し予定です。

独身の頃はよくサカイを使っていましたが(すごく割引してくれたので)前回見積もりに来てもらった方が対応悪すぎてその時はアートにお願いしました。
今回はマイホームへの引っ越しのため安心できるところにお願いしたいです。

コメント

ちなつ

子供と2人で引越しで荷物は少ない時に利用しましたが、アップル引越しセンター対応良かったです✨

てんまま

我が家もアップル引っ越しセンターにしました(^^)
アートより安くて、感じも良かったですよ♪

はじめてのママリ🔰

エール引越しセンターを2度利用しました🚚
ダンボールは再利用のもの(新品は確か別料金?)でした。2回目の電話対応の方はあまり印象は良くなかったですかね🤣
当日は予定時間より30分くらい遅れてしまったということで、見積もりに入れていない布団や絨毯やダンボール10個くらいまとめて持って行ってくれましたし、大型ゴミも外に出してくれました😌(現場判断だと思います笑)
梱包も早いし丁寧だし安かったので満足です😌

はじめてのママリ🔰

仕事の都合で12回ほど引っ越ししてます!
プロロがめちゃくちゃ安いですがちゃんとしていておすすめです!サッカー少年みたいな元気良い若いお兄ちゃんが何名かで来ます!⚽️笑
サカイもよく使ってましたが、どちらもテキパキ具合とか大型家電の設置や取り扱いも変わらないです!
プロロは見積もりは電話で済みます!これは自分で持って行きますとか伝えると安くなるように調整してくれたり、新品ダンボールとガムテープも50枚程度なら必要なだけくれますし、衣装ケース(ラック)も貸してくれます。回収も無料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3LDKで35000円でした。
    北海道内では3万円台超えたことないです!

• 10月4日