※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【単身赴任の帰宅頻度について】3ヶ月以上の単身赴任経験のある方よろし…

【単身赴任の帰宅頻度について】

3ヶ月以上の単身赴任経験のある方よろしければイイネお願いします😊

旦那さんの帰ってくる頻度はどれぐらいが良かったですか?皆さんの理想を教えてください☺️

①毎週末(月4回)帰ってきて欲しい
②隔週(月2回)帰ってきて欲しい
③月1回ぐらいでいいかな
④連絡が取れていれば毎月帰ってこなくていいかな
⑤単身赴任しんどかった!毎日家いて欲しい!

家庭環境はそれぞれだと思いますが、気軽にイイネお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①毎週末(月4回)帰ってきて欲しい

はじめてのママリ🔰

②隔週(月2回)帰ってきて欲しい

はじめてのママリ🔰

③月1回ぐらいでいいかな

はじめてのママリ🔰

④連絡が取れていれば毎月帰ってこなくていいかな

はじめてのママリ🔰

⑤単身赴任しんどかった!毎日家いて欲しい!