※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が甲高い声を出すことがあり、心配です。普通なのでしょうか?色々調べても不安です。

生後7ヶ月の息子が最近、たまに甲高い声(少し耳が痛くなるような)を出したりします。少し心配なのですがこれが普通なのでしょうか?😞色々調べると心配なことばかりが書いてあって不安になります....

コメント

うちの子もキャーー!と金切り声?のようなキーキー声?みたいな奇声出してました!
なんか楽しそうでした😂
しばらくしたら落ち着いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます!そうなのですね!😊凄い奇声でコレは普通なのか?と心配ですごい検索魔になっていました🥲少し安心しました。ありがとうございます。

• 10月1日
はじめてのママリ

その頃奇声発してました😂声が出るのを楽しんでるんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます!そうなのですね!😊最近になっていきなり奇声みたいなキーー!って言うようになって怖くて検索魔になってました🥲ありがとうございます。少し安心しました😊

• 10月1日
ぴぽ

うちの子も6ヶ月くらいから奇声?のように笑いながらキーキー声だしてて不安でした。ですが周りに聞いても楽しいからだよと言うのでそう言うように見ていたら楽しい時にしているので見守っています。これが一日中だと心配になりますが今は見守り中です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奇声?のような鳴き声?されているんですね。私もいきなり6ヶ月すぎたありから始まったので不安で検索魔になってました🥲私も見守りたいと思います。ありがとうございます!😊

• 10月7日