※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

36週から里帰りする予定で、旦那さんとの時間が寂しく感じる。陣痛時に母親のサポートがあると良いことはあるか。

36週から里帰りする予定やけど旦那さんと過ごすのもあと1週間か〜と思ったら寂しくなってきた🫣

産後1ヶ月も合わせると2ヶ月バイバイ🫠まあ会いにきてくれるとは思うけど🤯

陣痛きた時お母さんにしてもらってよかったことありますか??腰さするとかでしょうか🤔

コメント

ままり

腰さするはマストです!
あとは励ましの言葉、、笑

なつ🔰

おしりにテニスボールは効果抜群でした!あれ無いと乗り越えれなかったです🤣

• るり

るり

いきみたくなる前ですか?
    お尻のどこら辺に当てるのでしょうか??😳

• 10月1日
  • なつ🔰

なつ🔰

いきみたくなる前です、子宮口8センチくらいからだった気がします🤔 おしりの割れ目のスタート部分…?尾てい骨…?のあたりでした、おもいっっっきり当ててもらいました 笑

あとそれより前だと手握らせてもらってました😌

• 10月1日
  • るり

るり

お母さんにですか?😳立ち会いできないので羨ましいです🥺!

• 10月2日
  • なつ🔰

なつ🔰

まだコロナが5類になる前だったので、1人だけ可能でした!

立会いできないんですね😭助産師さん頼りまくってくださいね!頑張ってください…!

• 10月2日
  • るり

るり

ありがとうございます😊😭!!

• 10月2日
ぱな

陣痛来た日がたまたま母が仕事休みだったのですが、休みじゃなかったらどうしてたんだろうと思うくらい、腰さすってもらうのは大切だと思います😂
だいぶ楽さがちがいます!🫶🏻

• るり

るり

陣痛で腰が痛くなる場所をさすってもらう感じですか?🥺

• 10月1日
  • ぱな

ぱな

ですね!
    さするとこがズレたらそこ違う!って怒ってました😂

• 10月2日
  • るり

るり

😂
    ありがとうございます!当日頼んでみます!

• 10月2日