※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

友達へのプレゼントについて^ ^1月に友達が誕生日で、2月の頭に私が新婚…

友達へのプレゼントについて^ ^

1月に友達が誕生日で、2月の頭に私が新婚旅行でハワイに行く予定だったので、ハワイでプレゼント買ってくるから待っててーと伝えてました。
ですが、ハワイ前に私の妊娠が発覚し、ハワイは中止、
友達にはその事を伝えて、今はつわりなので難しいけど
遅くなっちゃうけどプレゼント渡すからごめんね💦待っててー💦と伝えました。

ですが何をあげようか迷ってます(°_°)
友達は24歳 ブライダル関係の仕事をしています。
美容には気を使う子でスキンケア、化粧品などはすごーく詳しいです。なので私はこの子ほど知識もないし、変にスキンケアや化粧品は買わないほうがいいかな?と思ってます。
スキンケアや化粧品以外で何をあげようか悩んでるのですがみなさんだったら何をあげますか?

コメント

ak

私だったら、自分で買えないお洒落なジャムなど買います^ ^
ブライダルだし、すごく忙しいだろうから平日休みでのんびりできる日に、美味しいもの食べてゆったりしてねと言って渡します♡

• はっぱ

はっぱ

食べ物系もいいですね。
    かぶる事もあんまりないし、被ったとしても食べるものなら問題ないですよね^ ^

• 2月22日
うみんちゅ

入浴剤をよくあげます!もしくは少し良い紅茶の葉など(^^)消耗するものをあげてます!

• はっぱ

はっぱ

入浴剤ってなかなか自分でおしゃれなのって買わないから貰うと嬉しいですよね😊
    紅茶とかは思い浮かばなかったです^ ^
    探してみます^ ^

• 2月22日