※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

6ヶ月の娘ちゃんは普段は無表情で、喋っても無視。個性かな?

生後6ヶ月の娘ちゃん。
機嫌がいいときはニコニコしますが、普段はあんまりニコニコしません(´・ω・`)
お出かけ中にだれかに喋りかけても真顔&無視…😂
これも個性なのかな~~

コメント

かーりーへあー

うちも5、6ヶ月くらいのとにはそんな感じでしたが、今や誰にでもニコニコ、何処でもニコニコで本当に愛想が良くなりましたよ!
まだまだこれから変わってくると思います(^^)

  • ☆★

    ☆★

    ご回答ありがとうございます!
    これからですかね😭💓
    待ち遠しいです(T^T)

    • 2月22日
nm.y

そんなもんですよー。(^^)

比較的男の子の方がニコニコしてる子多い気がします。(^^)
本能なのかな?笑

  • ☆★

    ☆★

    ご回答ありがとうございます‼
    これからですかねー(T^T)
    不安でした😭
    ニコニコちゃん待ち遠しいです‼

    • 2月22日
シナモン

個性なんでしょうね〜(o^^o)
うちは、逆に、3ヶ月くらいから誰にでもにこにこ、最近は人見知りが多少あるのもあって、固まることもありますが、基本はにこにこしてますね〜
でも、言葉悪いですが、ちょっと変な人にでも笑いかけてしまって近づいてこられそうになるので、危険がないか目を光らせてます😎(笑)

  • ☆★

    ☆★

    ご回答ありがとうございます‼
    ニコニコ羨ましいです(T^T)
    でもニコニコちゃんでも悩みはあるのですね😭💓
    私もはやくニコニコしてほしいなあ

    • 2月22日
パンダコパンダ

うちの娘もそんな感じです(^^;)
電車で隣り合った方とか話しかけて下さってもガン見するだけして、無視、無表情…って感じです。
相手の方に スミマセン(^◇^;)てなります。
人見知りとかの始まりなのかなぁと思ってます☆

  • ☆★

    ☆★

    ご回答ありがとうございます‼
    同じです(T^T)
    なぜか私がいつも謝ってます…😂
    はやくニコニコしてほしいなあ✨

    • 2月22日
♡samama♡

うちは、若い女性〜私の母くらいの年齢層の女性にのみ、ニコニコしますが、男性や子供にはら無です…😅
天性のチャラ男なのかと…😓💦笑

  • ☆★

    ☆★

    ご回答ありがとうございます‼
    さすが男の子…😂
    かわいいです😭💓

    • 2月22日
節

うちの娘も、お家ではニコニコなんですが、外出先だと、まったく笑いません。笑
慣れない場所とか人だと緊張するからかなぁ~って思ってます(๑'ᴗ'๑)

hitom.

私の娘も笑顔が少なくて、私が笑いかけてもあまり笑わず、ばぁばなら笑うんですが‥笑
6ヶ月違いの姪っ子は3ヶ月の頃からニッコニコで愛想が良いのでついつい比べちゃって( ; ; )
姪っ子のママは私の妹なんですが、妹は割と大人しくて表情もそんなに豊かではなく私の方が社交的だったんで、ママの努力どうこうよりやっばり赤ちゃんの個性なんかなってプラスに考えてます😂👏🏻笑