※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供の遠足準備について、リュックはトイザらスで探しています。レジャーシートは新しく買おうと考えており、100均で可愛いものがあるか検討中。おしぼりは濡らして持たせるだけでOKですか?

5歳の年中さんなんですが、来週遠足があります。
リュック、レジャーシート、おてふき、を持っていかないといけないんですが

リュックはトイザらスのオンラインストアでコレがいい!と言われたものを買うんですが
レジャーシートは家にあるのが小さいと言われ(85×55くらいのよくある1人用よりやや小さめ)新しく買おうと思うんですが
リュックが予算オーバーな為安く揃えたい…
100均に可愛いの売ってますかね?😅
ちなみにサイズは90✖️60で買われましたか?

後おしぼりって濡らして軽く絞ったのを持たせればいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは100均のです🙌可愛いのたくさんありますよ。おしぼりはタオル濡らして100均のおしぼりケースに入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどこの100均で買われましたか?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーが種類多いです!

    • 10月1日
あおむし🐛

ダイソーで大きいの売ってますよー!
うちは200円の180×90使ってます👌
柄も色々あっておすすめです☺️