※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

一歳のお誕生日を迎えるので、餅踏みと選び取りカードを考えています。皆さんはどんなお祝いをされましたか?わからないことがたくさんで、アイデアを教えてください。

12月に一歳のお誕生日を迎えます👶🏻💕
みなさんどんな風にお祝いされましたか??
今のところ餅踏みと選び取りカードはしたいなぁと思っています🥰
わからないことだらけですのでみなさんどんなことされたか教えて下さい🙏✨

コメント

deleted user

選び取り、1升餅とスマッシュケーキやりました。
動画とったり記念になりました☺️

  • you

    you

    スマッシュケーキ😳
    調べてみます💕
    ご飯はどうされましたか??
    お家でする予定なので同じでしたらぜひ参考にさせて頂きたいです🙏✨

    • 10月1日
ママリ

スタジオに写真撮りに行って
スマッシュケーキと選び取りカード、一升米背負わせました🙆‍♀️
みんなでご飯食べに行きました🍽️

  • you

    you

    なんと😳
    スマッシュケーキ人気なんですね🤔✨
    写真も迷ってま〜す💕
    したいこと沢山😂
    ちなみに色々の調達はネットとかですか??
    よろしければお聞かせください🙏✨

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    スマッシュケーキ面白いですよ😂
    楽天で一升米と選び取りカードが
    セットになってるの買いました☺️

    • 10月1日
  • you

    you

    私もそれ見たかもです💕
    一緒になってるの便利ですよね🥰
    スマッシュケーキって手づかみ食べするやつってことなんですかね😳✨
    可愛いだろうけどうちの子手づかみ食べてしないんです〜😂
    一歳には出来るようになってるかな🤣

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いしいい感じでしたよ☺️
    息子も掴み食べほぼしなかったけど
    上にブドウとシャインマスカット(10月生まれなのでいちごなくて)のせてたら
    それだけ取って食べてました🤣
    なんなら口からいって
    めっちゃいい写真撮れました🤣

    • 10月1日
  • you

    you

    え〜絶対可愛いですよね🥰✨
    ぶどうとシャインマスカットのケーキ私が食べたいです😂💕
    手作りされたんですか✨??

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    手作りしようと思って
    予行練習したけど
    上の子卵と小麦アレルギーがあって
    美味しく出来なくて
    近くに作ってくれるところがあったので
    お願いしました🙆‍♀️

    • 10月1日
  • you

    you

    その心が素晴らしいです🙌✨
    私もお店探してみます💕
    ありがとうございました🥰

    • 10月1日