※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会でビデオカメラが必要か悩んでいます。持っていないと言われて焦っています。経済的には買えるけど夫が必要ないと言います。皆さんは持っていますか?

年少さん以上のお子さんをお持ちのママさん、ビデオカメラ持っていますか?
今度子どもの初めての運動会があり、ビデオカメラは無くてもいいかなと思っていたのですが、園の先輩ママさんに「みんな持ってきてるよ!持ってないなら急いで買わないとだね」と言われました💦やはり持っていない人は少数なんですかね😅
経済的に買えないわけではないのですが、夫に言ったら別に必要ないんじゃないと言われてしまいました😂

いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるよ!あって良かったよ!!

はじめてのママリ🔰

持ってるよ!なくても良かったよ!!

はじめてのママリ🔰

持ってないよ!あった方が良いと思うよ!!

はじめてのママリ🔰

持ってないよ!なくても良かったよ!!

アオハル

ケータイで撮ってる人も多いですよ。カメラ、録画で。うちは、ビデオカメラありますが、脚立あった方がやっぱり良いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!みんな持ってると聞いて少し焦りました😂
    脚立というのは三脚などのことですかね?園は一脚のみOKなので、ビデオカメラと一脚ちょっと調べてみます✨ありがとうございました😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

みなさんいいねありがとうございました🙇‍♀️✨✨