※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

香川県宇多津町のゴールドタワーのプレイパークは土日祝は混んでますか?

香川県宇多津町のゴールドタワーのプレイパークは土日祝は混んでますか?

コメント

ちょっと前日曜日に行きましたがガラガラでもなかったですが混んでもなかったです🤣!

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    10月8日の三連休中日に行く予定です。
    その日もほどほどならいいんですけど🥺

• 10月1日

退会ユーザー

ママ友も行った時は混んでなかったと言ってましたよ😊
    県外の方ですか?ゴールドタワーちょっと寂れてる感が多少あります😂
    夏休みなどの長期休み期間中はもしかしたら混んでるのかも知れませんが、それ以外でゴールドタワーがめちゃくちゃ混んでる!ってのはあまり聞いたことがないです😊✨

• 10月1日
  • いろは

いろは

隣の岡山県から行きます🚗💨
    ヤドン公園の後に昼過ぎから行こうかなと思ってて、昼からだと混んでるかな?って思ってました😚
    ソラキン🐠とかも行きましたか❓よくCMしてて幻想的なイメージです✨せっかく行くなら2つとも行こうかなと🥰

• 10月1日

退会ユーザー

岡山から!🤭💕お隣ですねー🤭
    ソラキンも昼に行ったことあります✨
    ゴールドタワーの最上階にあるのでまぁまぁ高いです!高いところが苦手な人はもしかしたら怖いかもしれません💦
    でも、めちゃくちゃ綺麗です✨✨
    海が見えて景色も良いし空間がキラキラしてるので綺麗ですよ〜💕
    初めに暗闇?の部屋があるんですがそこがまた幻想的で✨✨
    写真映えもします📸🤭

• 10月1日
  • いろは

いろは

ソラキンも綺麗なんですね😍✨どんなのか気になってました❣️
    夜の方がいいのかなーと思ってたけど、昼でも全然いいんですね❣️
    ぜひ2つとも行きたいです🌟

• 10月1日

退会ユーザー

あの辺りはご飯食べるところも困らないと思いますし公園もあるので色々楽しめそうです🫶🏻💕
    是非楽しんできてください✨✨

• 10月1日