※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

来月1歳になります。持ち運べるおもちゃってどんな物持たせてますか?小…

来月1歳になります。持ち運べるおもちゃってどんな物持たせてますか?
小児科の待合室や歯医者さんで私がクリーニングしてる間、待ってる時に子どもがすごく暇そうで...💦
一応遊べるスペースは小児科にはあるんですが、他の大きい子が使ってることが多く子どもも遊びたがらないのでベビーカーの時に持たせられるおもちゃ、待合室のソファに座らせて使えるおもちゃを考えてます。皆さんどんな物持たせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子なのもありますが車のおもちゃでしたね☺️(今も)
メルちゃん的なお人形さんとかいいと思いますよ!
女の子でよくアンパンマンのぬいぐるみ持ってる子とか見ます☺️