※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
お出かけ

来週の水曜日、息子を連れてディズニーシーに行くことになりました。初…

来週の水曜日、息子を連れてディズニーシーに行くことになりました。初めて行くのですが、オススメとか、こうした方が良いとか注意点とかありますか?

以前、サンリオピューロランドの割引券をもらって行った時に、死ぬほど並んで、最初のアトラクションにのれたのが着いてから五時間後とかでしたので、そんな失敗はしたくないです^_^;

コメント

あや

乗りたいものを決めておいて、人気のものからファストパスを利用します。
私はシーならトイストーリーマニアを入園後ダッシュでファストパス取って、次のファストパス取れる時間になったらセンターオブジアースかタワーオブテラーを取ります。ファストパス取れる時間までに並べそうであればインディージョーンズとかは並びます。もしくはお子様ならアラビアンのところに行ってゲームしながら時間潰したりも良いかもです🎶
レストランはゆっくり食べるなら事前にプライオリティシートで予約しておいた方が良いです‼️もしくは昼間は食べ歩きの方が時間の有効活用もできるし楽しいです!

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます!
    なるほど、ファストパスが重要ですね。遊園地あまり行かないため去年(ピューロランド行った時)までファストパスというものをよく知りませんでした。
    とても参考になります。
    私もこのルートを真似したいからメモして持っていきます^_^

• 2月22日
  • あや

あや

楽しんで下さい❤️

• 2月22日
  • tarapi

tarapi

ありがとうございます^_^

• 2月22日