※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイでマイナポイントを申請したけど、今日中に2万円分購入しないと全てのポイントがもらえないのか心配です。今日登録したので7500円分✖️2はもらえるか不安です。

【楽天ペイでマイナポイントを申請したけど、今日中に2万円分購入しないと全てのポイントがもらえないのか心配です】

新しく作った楽天ペイでマイナポイントを申請しました!
ネットを見ると「2万円分を9月中に購入しないとマイナポイント入らない!知らなかった!」みたいなことが書いてあるのですが、これって最大5000円分貰えるポイントのことですよね?

私は今日ギリギリに登録したので、保険証と口座紐付けのポイント7500円分✖️2だけ貰えればいいやと思って楽天ペイでポイント申請しました。
最大5000円分もらえるポイントは諦めたので何も購入していません。

ネットを見て不安になったのですが、今日中に2万円分購入しないと全てのポイント(保険証、口座紐付け分も)がもらえないってことじゃないですよね?

今の状況なら7500円✖️2はもらえますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら7500ポイント✖️2まではもらえます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に15000ポイント付くのでポイント運用に回すと気持ち増えます🤭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがコメントありがとうございました!!
    今日無事に2つ分のポイントが入っていました✨
    ポイント運用なんてできるのですね😆調べてやってみたいと思います✨

• 10月2日